忍者ブログ

スルリオンEXの体験談 (1) - アロエとウコンとビフィズス菌 「スルリオンEX」の口コミ情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

スルリオンEXの体験談 (1)

アロエって良くやけどや整腸作用に効果があるって聞きます。

また肌をきれいにするので保湿クリームにも使われていたりします。

食用に適しているのはおよそ100種類もあるといわれるアロエの奏でたったの2種類。

その中で通常は2年ほどで製品化されてしまうアロエを
じっくり4年間海藻などで育てられた葉からはジュ~~ッとジュースがたっぷり!

このエキスをさらに濃厚にして粉末にしたのがするリオンEX

さて、効果のほどは?

体験談を調べてみました。

★スルリオンEXの体験談 (1)★

のっけから散れの話になりますが、
私の場合は回数は1日1回で飲み始めても変化無しなんですが、
量が全然違う。快感です~。

痩せてくれたら嬉しいですけどね~。

飲み方は色々研究した結果、私は分けて飲むより夕食後に
(夕食が1番食べるんで)一気に4粒飲みます。

体重的には変化無しなんですが、
お腹部分がいつもスッキリしているんでそれだけでも気分が良いです。

(・・本当に汚くてごめんなさい)
『こんなに食べてた?』って感じなんで、
その後は本当にお腹がすっきりします。

最初は『特に変化無し?』・・・と思っていたのですが、
そうこうするうちに毎日朝に必ずスルリ(笑)と出てる事に気が付きました。あとお昼に一杯食べたときには2粒とか増やして調節します。

成分が自然なものなのでお腹も痛くならず、
固くも柔らかくも無く丁度良いモノがどっさりです

(・・汚くてごめんなさい)

あまりに自然にもよおしアッという間に朝の排便があっさり終了します。


====  ここまで  ====

お腹周りがすっきりしてくるので、
ダイエットのサポートサプリとしても人気です。


スルリオンEXをチェックしてみましょう。



成分を濃縮増量、食の流れを見直しサポートする!スルリオンEX THROUG RE ON EXはここをクリックしてね


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © アロエとウコンとビフィズス菌 「スルリオンEX」の口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]